おおたじゅんこさんからの頂き物

ギフト / ・  top ・




Copyright (C)おおたじゅんこ


「うん。話して。聞きたい。遠野君のいろんなこと。私……」
 遠野君を見上げる。
「大切だから、遠野君のこと。分かりたいし、受け止めたい」
 遠野君の顔は、今まで見たこともないような表情で、 それはまるでとても緊張しているように見えた。
「……ありがとう」
 遠野君が言った。
 そしてその声は、今までの彼のどれよりも凄く小さな声だった。




鹿の子 作「フラワーU」より
 

おおたじゅんこさんからいただいた、「フラワー」のイラストです!
遠野&由宇。
「フラワー」は、由宇というなかなか動かない主人公(笑)をどうやって遠野まで運んでいくかということで、かなりエネルギーがいった物語でした。
その甲斐あってか、「日々楽々」で一番支持が多いカップルかもしれません。
由宇のいろんな部分で臆病だったりスローだったりするところが私と重なり、やたらと気長(?)なところは、遠野と重なるなぁと思いながら書いていたことを思い出しました。
 
素敵なイラストを、ありがとうございました!


 フラワーU /本屋さん /・ top ・


Copyright (C) 2002-6 鹿の子 All rights reserved. inserted by FC2 system