BUTAPENNさんからの贈り物

遠野 雅&橘 由宇

ギフト / ・  top ・



あなたは いつのまにか
私の背を ぐんと追い越していた

きっと あなたが見る景色は
私が見るのより 広く
あなたが望む地平線は
私のより 遠い

あなたが 何かをつかもうと
両腕をのばしたら
もうあなたの指先には 私は届かない

いつか さよならを言わなくちゃ
涙をためたまま うつむいたとき
彼の手がそっと 私に触れた

「由宇さんは 素敵なものを見つける 天才だね」
うれしそうに 彼が言う

ふたりの視線が交わったところは
私の足元の
小さくて かれんな一輪の花


(C)BUTAPENN


当サイト2周年記念祝いに頂いた 
鹿の子作「フラワー」カップルの
遠野 雅&橘 由宇です。

イラストばかりでなく詩までいただいて。
感謝の言葉もありません・・・。

自分のキャラクターや物語が
読んでいただいた方の心を通り
そしてこうしてまた形にしていただいて、
しかも頂けるなんて。
作者冥利につきる・・・といった気がします。

そして、こうして可愛がってもらえる
雅も由宇も幸せものです。

ありがとうございました! inserted by FC2 system